見出し画像

【今月の実績】2022/10

こんばんは!ハロウィーン🎃
月末ということで、今月やったことを並べつつ振り返ってみようとおもいます!

デイトラ ウィークリーデザイン

#デイトラ  が1週間毎に課題を出してくれる「ウィークリーデザイン」。
タグ付けしてツイッターに載せるとデイトラ生や運営の方がイイネ!してくれます。
9月末から初めて参加し、10月は完走できました!
時間が無いときはCanvaを活用。

Week2の図解小さすぎんか


インスタ31日連続投稿

先程、31日目の更新を終え、無事31日連続投稿できました。
内容は、デザインのドリル2のトレースを、デザインの言語化の練習も兼ねて載せました。
明日以降も時間的に余裕があるのと、載せられる作品があるので、続けられるまで続けていこうと思います。
いつ途切れるかなw
興味ある人はぜひのぞいてもらえたら嬉しいです↓

https://www.instagram.com/yz_ctrn/



企業さまと面談

案件探しのため、企業さまと面談をしました。
基本オンラインですが、中にはオフラインもありました。
コミュ障のわたしにとって、1ヶ月に9件もの面談はしんどかったー!
頑張った甲斐あって、来週からお仕事です!
希望していたリモート作業で、その他条件も良いので頑張ります!

noteオフラインイベント参加

noteをもくもくと書く会
→クリエイターさんと直接交流できたのは初めてで、とても良い経験になりました。これに参加してからフォロワーさんも増えた!
noteのかねともさん、仙田さんにお会いしてポッドキャストをやってると知り、いきぬき給湯室、聞くようになりました~!ゆるゆるトーク癒される☺️

読書感想文を書く会
→もくもく会よりはがっつり交流という感じで、グループに分かれて感想を伝え合う会でした。
ここではポンコツを発揮し、Wifiがつながらずスタッフさんにご迷惑をおかけし、同じグループの方に質問された時に、好きで紹介してる本なのに内容を覚えておらず「わかりません!!」と言ってしまう始末ww
しかしグループの皆さん優しくフォローしてくれ、note上でも繋がることができてよかったです!
書き上げられなかった読書感想文もそのうち載せる予定です、たぶん、、

schooやAdobeMAXなど他にもいろいろ取り組んだけど、日付変わる前に書き上げたいので割愛!←

10月おつかれさま!
明日からも1ヶ月、みんな頑張ろうね~!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?