見出し画像

Aliexpressで買った2Way学生鞄風??ナイロンバッグが最高だった話

私は中学生の頃からルコックのポシェットをプライベートでは、愛用してきたのですが、最近はパソコンを持ち歩く機会が多く、
リュックを使う機会が増えていました

そんなある日、暇つぶしにAliexpressを覗いていると、
学生鞄風 「リックにもショルダーバッグにもなる2wayバッグ」
を発見し、相変わらずの安さと 私好みの見た目に惹かれ、
丁度500円引きクーポンも持っていたので、即購入しました

一番 重要だった私のニーズにばっちり!

ASUS ExpertBook B5がぴったり!

この通り、以前ASUS紹介したもバッチリ!

なんと流石にPC収納スペースには入りませんが、私の馬車馬PC
ゲーミングノート

GIGABYTE AORUS 15 SAも入ってしまうではないですか!!

AORUS15まで入ってしまうのは大助かりです!

結構ポケットも多い!

メインブランチにはパソコン収納用スペース?にプラスして前に2ポケットあります!(私のように用途にとって財布を分けてる人にはいいかもです!

前面も2か所!

最前面に透明ポケットがあり、
その後ろは25cm x 15cmのポケットになっており、
たまたま観光に行った植物園のパンフレットがちょうど入りました

最前面にはティッシュ、その後ろのポケットにはパンフレットがぴったり!

また、Aliexpressで「学生鞄風 カバン」と調べると 似たようなのがたくさん出てきます(おそらく同じと思われます)が、
私の買ったお店のバージョンではささやかなおまけ??が付きてきました
おそらくこれもセットで商品なのかな?

同梱されていた可愛らしいバッチとぬいぐるみ(^-^

とまあ、こんな感じほぼ完ぺきに私の期待に応えてくれました!
ショルダーバッグ形態/リュックサック形態 2Wayのため合計2本のベルトが付属していますが、
横着して、常にショルダーバッグ形態でリュックサックとしても使いたいのでAmazonかまたAliexpressで安いかわいいショルダーバッグのベルトを追加で買おうと思っています(^^♪

それではまた(^_-)-☆ ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?