見出し画像

チロルの記事予告

固定ツイならぬ固定note
プロフこちら
最新: 24.4.29

未完なのでまだ上げられない とか、
土壌は出来てる とか、
その内書きます とかの羅列です。
お楽しみにしてくださると幸いです。
目標: 小説とそれ以外の交互更新を やれる時は一週間まとめてやる!



★ペルソナ5タクティカレビュー

 P5T感想ハッシュタグに2万字近い感想文送りつけたやつを書き直します。この間オタクの狂気をさらしました。

★トンデモワンダーズ(小説)レビュー(前編投稿)

 主な感想と、下巻の内容に言及する方はページを分けます。
 →前編公開しました。1万字だぞ、どうなってんだ!

★後宮小説・アルジャーノンに花束を

レビューのために再読…


★青ブラ文学部

なんかおもしろそうな課題を見つけたので挑戦します。脳汁を無理やり出して人生と寿命を縮める作戦です。もっとろくな生き方して。

★エッセイ

『ふーんなかなか悪くないじゃん』と思いながら書いてます。軽率に書き始めるとなかなか良いですね。開始モチベなんてそんなもんだぜ!


★公式ハッシュタグ

そのうち書いたり書かなかったりするのでやるなら早い方がいいし、いつでもやっていい。


★P5R夢小説

やってる

#自己紹介 #小説 #二次創作 #レビュー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?