お家を綺麗にする会

見切り発車で申し訳ありませんが
お家を綺麗にする会というメンバーシップを
発足しました

今なら先着10名様無料でご招待できます

手放す>元の場所に戻す>磨く

左から優先的にやると綺麗な
状態をキープできるかなと思います

まずは1日15分チャレンジ

曜日ごとにやる場所が決まっています

今日は違う場所をやりたいなー♪
と思ったら変更OKです

今日は時間がないから3分だけでもOKです

毎日1つ
何でもいいので報告していきます

できなかったときの報告はナシ

ラッキーなことや嬉しかったことが
あった日は是非そちらも報告して下さい

できた!をたくさん重ねて自信をつけて
いく場所にしようと思っています

頑張り過ぎない
ゆるめの報告会です

報告すればするほど
お家が快適になる
HAPPYな気持ちでいられる

一緒にやってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?