見出し画像

【詰まらない人】

【詰まらない人】

昨夜 #小菅和久 (わっくん)主催のお話し会にて。
詰まんねぇ~!!
という話になり。


その後「Nahomiさんはどうやって能力の封印を解いたんですか?」という話になり。
「それを話すにはまず、封印したところへ戻らないとね」と話し始めて。
「体」に封印をした。だから「体」から封印を解いた。
と結論した。


今朝セルフフェイシャルエステをしていて、また一つ。
「詰まんねぇ~」の言葉の意味が違う、おかしい、と思い出した。
で、言葉の由来をググってみた。



すると、【詰まらない】の本来の意味は【納得する、決着する】だったとのこと。



ほらぁ~、でしょ?でしょ?でしょ?
も~う。日本語め。

つまり、
詰まりを解いてあげると詰まらない人
(本来の自分に納得が行って、あるべき場所に納まる)
(面白い人、エッジの効いた人)になる」。

それが、わたしの施術なのよね。

【詰まらない人】とは。
本来、【面白い人】という意味なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?