見出し画像

友人のすごいところ

大学時代からの友人がいて
その友人(Yさん)は私がVさんに依存してる時期も知ってます。

どれだけ依存してたかと言うと、

Vさんのように神様とコンタクト取れるようになりたいと切望して😇
Vさんの言われるがままにペンダントを買い。
ダウジングすることで神様の伝えたいことを読み解くようになれてるとVさんに言われていたからそう思っていた状態。

それを、Yさんに披露したんですよね。

「神様とコンタクトこうやって取ってるよ」
って

その時のYさんは、
「わ〜ーすごいね‼️できるようになるんだね😳」
って言ってくれたんですよね。

私は誇らしげに披露してその後も普通に接してくれていたのですが。。。

依存から卒業してから数年後、
当時のことをどんな心境だったのか聞いてみたら

「あれでえねるが心が救われてるならそれで良いと思ったんだよね。お金もいっぱいかかっちゃったかもだけど、それも良くなる通過点だったんだよ」

みたいなことを言ってくれたんですよ😭

精神科看護師の素質あるんじゃないですか⁉️
と本気で思ってます(バリバリの一般科看護師)

良い友達が居て幸せだなと感じてます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?