2020 11/28 記録

今日も頑張っていきまーーっちょ。てことで今日やったことがこちら

〜今日のタイムスケジュール〜

9:00 起床
12:30〜14:00 研究
14:10〜15:20 読書
17:00〜0:00 バイト
1:20〜 note執筆
1:33 就寝

勉強
商業簿記
組織会計論 3.4の講義と復習

1h

〜今日の最高な出来事三つ〜

⓵鍋がうますぎた!最高!
⓶マインドフルネス!最高!
⓷めっちゃ面白い本にであった!最高!

〜感想〜

今日は、午前にリフレッシュタイムを設けた。疲れが溜まってたからとてもリフレッシュできた。午後に、ハーバード大学の人生を変える授業を1hで半分ほど読んだ。その中で、困難と向き合うことの重要性について書かれた単元がとても印象的だった。傷ついたことを完全に表現して、初めて私たちは癒される。という言葉もあるように、困難とをしっかり頭の中に整理してこれからも生きていきたいと思う。明日もやるだけ。それだけ?

to be continue.....

明日もがんばっていま〜〜〜〜〜〜〜〜っちょっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?