見出し画像

二日目のnote

こんばんは(^^)

昨日初めて記事?日記?独り言

書いてみました。そして・・・・実感した事

画像1

なんと、ハートを4つも頂けました。おおおおお

これ・・・・凄く嬉しいです。絶対に誰からも反応はないと思っていたので

非常に嬉しい(^^♪

ヤフーブログから追い出されて辿りついたnote なんだか

自分の小さな居場所を見つけた感じです。

とりあえず、少し続けてみます。日記?独り言

友達探し(^^♪ 


それでは、自分が皆さんに提供できる物はあんまりないですが

副業はしてるのでそのリアルな結果と

オリジナルブランドの新着状況あたりを出していきたいと思います。

それでは副業で行なっているAmazon販売の結果(^^)

画像2

本日はこんな感じです。毎日勝手にアマゾンが販売・発送をおこなってくれるFBA販売方式

自分は本当に面倒くさがりなので、Amazon倉庫に納品するだけのこの形が本当にあっています。

一度仕組みを作ると波はありますが毎日売れていくのでとにかく楽です。


特にサラリーマン・自営業とベースがある方には非常に向いていると思います。自分も卸業がベースで、Amazon販売は完全に副業なので

小さな別の収入源の確保との位置づけ・・・・また時間も作りやすいので


別の副業にもすぐにチャレンジしやすく、お金も余裕も作りやすいです。



とにかく初期費用が掛からない事が副業では大切だと自分は思います。

今自分が行っている、副業を少し出してみます。

1.Amazon販売  現在進行中(^^♪

2.メルカリ販売  現在進行中(^^♪これが一番簡単に利益が出せます。

ちなみにこんな感じです。

画像3

ちょこ、ちょこ売れるのでこちら非常に効率が良いと思います。


3.オリジナルブランド展開 こちらは今月から始めました。

今は色々勉強してます。でも楽しいです。

皆様よろしくお願いいたします。(^^♪

宣伝してしまいました。

画像4

キーホルダーも制作してます。本革を使ったアイテムしれーーーーと

宣伝( *´艸`) 誰か見てくれると嬉しいなhttps://www.ciprek.shop/

オリジナルブランドは本当にゆっくり進めてます。いつか

自分が好きで作っているものを、少しでも共感していただける方がいればいいーなーて感じです。

4.クラウドファンディング展開

こちらは完璧に挑戦副業 でも手のかからない副業をやることでこうやって

色々挑戦できるので効率は良いですよね。

特にクラウドファンディングはこちらも費用がいらないので少し面白いと思い、今挑戦中です。こちらは新着情報が出れば随時報告していきます。

自分の知り合いがもの凄く成功したので今そのやり方を少し勉強中です



自分はこんな感じで毎日を過ごしています。(^^)

勿論本業はありますよ。


その中でも昨日の note♡マークはなぜか本当に嬉しかったです。


絶対に誰も読んでもらえないと思っていたので感動しました。

自分は本当に大した事を言えるほど、皆さんにご提供できることはないですが、逆に色々勉強して自分をもう少し成長できればと思います。


なんだかnote少しはまりそうです。でも今日♡がなければ嫌気が

(^^♪一個でもいいからだれか見てください。

PS 本日車をオークションで落札する予定で業者も自信満々て言っていたのに、あっさり落札できませんでした。( ゚Д゚)

結果 自分の予算のはるか上の20万アップでした。( *´艸`)


業者さんからの一言 気長にいきましょう(^^)/だって

落とせるって言ってたやん

それではまたーーーです。