見出し画像

ドーナツ

仕事も遊びも忙しくて!そんな時に食べたくなる甘いもの、、、はみんな大好きなドーナツ!

母の手作りのプレーンなものが初めてのドーナツ、それから、それから、

ミスタードーナツ
ドーナツドーナツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ
少し前に流行ったコンビニドーナツ
といったチェーン店のほかに

HIGUMAドーナツ
はらドーナツ
ドーナツもり
I’m donut?
などたくさんのドーナツ専門店

スタバやタリーズ、dean & deluca、シティベーカリーなどのカフェで提供されるドーナツ

袋詰めされて売られているスーパーで見かけるドーナツ
パン屋の片隅にあるオリジナルドーナツ

と、どこでも見かけるのがドーナツの強さ!と安定感、安心感。
大人も子供も大好き!

ケーキじゃ重い、パンじゃ食事っぽい、少し甘いものが欲しいという時に
ふかふか
カリカリ
甘々
などバリエーション豊富なところも素晴らしい。

朝のスタバで、チョコのかかったドーナツを朝食代わりにしたり
1日の終わりにクリスピークリームのグレイズを温めてほっこりしたり、
昔懐かしのグラニュー糖たっぷりのツイストドーナツが急に食べたくなったり、
と気がついたらドーナツラバー❤️

今回は私の大好きな、ドーナツを!
どれも本当に美味しくて、その日のうちに食べないと食感が変わってしまうフレッシュさに毎回ワクワクしています!

イチオシのレモンクリームチーズ
チョコレートドーナツ(レモン)
ピスタチオ
いちごミルク
クッキーアンドクリーム
期間限定 ストロベリーチーズケーキ

ほかにもいちじくとか、シナモンとかアールグレイとかオランジェット風とかほぼ全種類食べています!
味だけじゃなくて、可愛らしいデコレーションもフレッシュフルーツもケーキに近いドーナツの大ファンです!

なんと今年は10周年なんですね!
おめでとうございます!
いつも微笑ませてもらってありがとうございます!

こちらの優しいドーナツは
三崎本店のほか
鎌倉、逗子、葉山、大船、横浜、ハンマーヘッド、もちろんオンラインでも購入できます!
欲張らずその日、遅くても翌朝までに食べられる量を買いましょう。
ふわふわなフレッシュさにきっとびっくりするはずです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?