見出し画像

横浜トリエンナーレ

6/9で終わってしまう横浜トリエンナーレ

あと週末2回、です。
情報量多いですが、今年観るに相応しいのではないかと思います。
現代アート、ポップアート、サブカル色もあり、頭柔らかくしてみるととてもよいです。

私は4月に行ったのですが、回った順番は
旧第一銀行横浜支店

BANK art KAIKO

横浜美術館
で合間にパブリックアートを観る、という感じで全て徒歩。

まずは腹ごしらえ、ということで、
関内駅で待ち合わせして目指すは大好きなカレー屋さん

ホリデイ?ミールス!
相変わらずよい雰囲気🫶

ビリヤニのミールスとも迷いましたが、バスマティで正解な気がしました。
でもビリヤニも大好きなので、いつか食べたいな。

腹ごしらえ後は徒歩で巡りながら、一気に横浜美術館まで。
足も頭も疲れて、甘いもの摂取しようと、向かいのMARK is へ。

GOOD for YOU!

大好物のレモンパイ🍋をオーダーしたら意外に大きくて、残さず食べるのが大変だった上、夜ごはん食べられないくらい満腹に。
美味しかったのに……
年取った感😂

そして、横浜トリエンナーレは
世界で起きていること
身の回りにあること
改めて自分の価値観を作り出すもの
を考えさせてくれる良い展示でした。

1日かけてたっぷり楽しめると思います。

私が良いなーと思ったのは
ピッパ・ガーナー
丹羽良徳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?