見出し画像

湘南かぜのマルシェは明日7/9(日)‼︎

こんにちは☺️Webデザイナーの吹野めぐみです!

今年春頃から、たくさんたくさんみんなで準備してきたマルシェがいよいよ明日当日を迎えます🕊️

私はフェスやマルシェのような、様々な人が集まって、賑わって楽しい空間が大好きです🥰

人との出会いもあり、素敵なサービスや商品を見つけられたり、美味しいものを食べたり、いい感じの音楽が流れていたり、、、

行くだけでワクワクします♬


それをまさか準備から入らせていただく機会が訪れるなんて、想像していませんでした。

そしてそれがもうすごいことになっていて、今朝もミーティングで涙目になりました🥹♡


主催の青野まさみさんの熱がすごいんです。

大人女性たちが集まって、毎週ミーティングして、それぞれの得意なことを活かして動いていて。

マルシェの準備ってこんなに大変なのかと心が折れそうになることも正直ありました。

私がだから、まさみさんは本当にすごすぎます。

多忙な本業がありながらマルシェの準備して、関わる方が多い中それをまとめて、各メディアに声かけたり、周辺飲食店や施設などにチラシ置いてもらったり、インスタライブしたり、、、

当日までにできることを、全力でやるというのがめちゃくちゃかっこいい。

それにみんなで協力してひとつのイベントに向けて走るっていうことが、何より楽しいんですよね✨

もう当日が楽しみでしかないです!


今回私はロゴ、Webサイト、チラシ、当日配るMAPなどなど作らせていただきました。

作成したロゴがキャップやTシャツ、エコバッグ、そして会場に置かれる看板やフォトスポットなどに姿を変えていくのが、それはもう感動的で。

実は作成したものが手元に届いたのは初めてで、チラシが印刷され私のもとに届き、多くの方の手元にも届いていると聞くと、胸が高鳴りました。

当日はたくさんの方がつながり、ひろがり、1日だけでなくこれからの何かのきっかけになる、そんなマルシェになるといいなと思います。


湘南かぜのマルシェは7/9(日)11:00〜18:00
葉山のSEE THE SUNという会場にて

素敵な女性たちが出店されます✨

13:00〜,15:00〜豪華景品のあるじゃんけん大会
老若男女楽しめるイベントになっています!


来場される方は混雑防止のため事前にメルマガ登録をしていただけると嬉しいです!

来場されなくても、登録すると抽選で素敵な景品が当たります🙌

詳細はこちらから▼


明日私もその空間を存分に楽しみたいと思います💕

来場される方はお会いできたら嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?