【毎日が初めまして】2020/9/1 『けん玉部入部』

大人になると、なかなか"初めて"って無くなっていくんだけど、気付いていないだけでちっちゃいことなら日々あるかも?と思い、noteに書くことにしました。

今日は『けん玉部入部』
会社でオンライン部活をやろう!ってなって。事業部長の熱い思いで、けん玉部ができて。
なぜか入部してしまって…。
初体験です。けん玉部部員。

さっそく楽天でけん玉を物色。
めっちゃ種類がある!

今時のけん玉は、見た目がかっこいいだけじゃなくて、アプリと連動して世界中のけん玉プレイヤーと対戦できたりするらしい!進化してる!!

テンション上げるために可愛いのにしよう!と選んだのは、デンマークのけん玉チーム『KROM』が開発したポップなやつ。

みんなで、紅白歌合戦の三山ひろしみたいなことを、ZOOMでやりたいな。
とりあえず基礎練がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?