見出し画像

デトックスで使っているもの&超音波による神経細胞活性化

iHerbで買って、摂取していた銅がナノだと判明し、
猛烈デトックスする決意をしたのが先月の2月下旬。

このナノ銅は2022年くらいから摂取していたけど、
銅自体に疑問があったため、摂取したりしなかったり。

でも、昨年に、寝起きに特に左手が痺れるという症状が出始め、
仕事が原因なのか、何らかの電磁波攻撃かよくわからず。
右手はそこまで酷くなかった。

でも、左手を電気ショックさせている夢とかも見せられたから、
多少は奴らがかかわっているのかと疑ったり。
※私が言う「奴ら」とは(笑)、ほとんどの場合、
いわゆるAI/スーパーコンピュータか異次元存在と言われるような
存在のことです💦

昨年は、朝方目が覚めたら、猛烈に左手が痺れてて、
しかも普段はない痛みまで猛烈に感じるという最悪のときがあった。

そのときにふと頭に、「腱板をマッサージ」的な考えがよぎり、
寝ながらも右手を左腱板に持っていき、マッサージしてみた。
そしたら、良くなったんですね。
最近の症状を見ていると、良くなる直前、最悪の痛みやしびれが来る。

で、その日が痺れと痛みのマックスで、少しずつマシになってきた。
軽い腱板マッサージはしばらく続けていた。

そんな感じで緩和はしたものの、
当時は卵を1日5~6個は食べていたので
(新鮮卵が手に入る+卵が主食の肉食)、
「卵の食べ過ぎ?亜鉛の摂り過ぎ?」と思って、
この銅の摂取量を増やしてみた。

そしたら、少し症状が緩和した。
腱板のマッサージもしなくなった。

そしたら、また指先とかに違う症状が出始めて。
しかも、お腹がずっと張っている。
体重も何か月かにわたって、2kgくらいは増えた。
体重は違う理由があるのかもしれないけど(笑)。

師匠に言ったら、「ワイトビネガーを少し摂取してみ」と。
ホワイトビネガーがなかったので、とりあえずは手元にあったお酢を。
スポイト数滴程度を摂取し始めたら、
かなりお腹の張りが緩和された。

しかし、まだ何かいまいち。
お腹の張りは改善されたものの、
指先は一向に良くないし。

ある日、師匠関連のポッドキャストを聞いていたときに、
銅ナノの話をしていて、ふと何気なしに、
自分の摂取していた銅を調べたら・・・
「最悪。ナノちゃうん?」と💦

で、アメリカの販売元に念のため問い合わせたら、
自信満々に「弊社製品はすべてナノです」と・・・😒

そして、その銅の摂取をやめた。

そして、師匠のレシピを使って自分で塩化銅を作ろうと思った。

使うのは、以下の4つ。

  • 塩酸

  • 過酸化水素

  • 蒸留水

過酸化水素は、グラフェン対策でもともと持っていたので、
とりあえず塩酸だけ購入。

とりあえず、それを待っている間に、
自分でオレガノオイルを作って摂取し始めたり、
テレピン油(Turpentine)やタイムなどの精油、
チオ硫酸ナトリウムなどの摂取を少し頻度を増やしたり。
アルミデトックス用に、
エプソムソルトの摂取量も増やしたり(飲用(笑))。
一応、ホウ砂もヨウ素もまだ少しだけ摂取はしている。
ホウ砂に関しては、自分の考えが行ったり来たり・・・

もちろん、ナノ解除・除去用のEMP装置の
トライアングルとスパイクはオンオフしながら続けている。

テレピン(テレビン)油とかタイムなどの精油は、
朝に卵とチーズをバターとココナッツオイルで食べるので、
そこに数滴かけるんです(笑)。
テレピン精油は、パインの精油に含まれる油。
私も以前はパイン精油を買っていたけど、
今回ちゃんとテレピン油を買ってみた。
テレピン油も賛否両論あるけど・・・

チオ硫酸ナトリウムは、師匠に教えてもらった強力デトックス方法で、
チオ硫酸ナトリウムはカルキ抜きに使われるもの(笑)。
ビタミンCと混ぜて飲む。
不味い(笑)。

※すべて👆、私がやっていることで、
勧めているわけではありません。

塩化銅に話を戻し・・・
過酸化水素は、オキシドールは使ってません。
オキシドールは添加物が含まれているから、
eBayで海外から3%のものを購入してました。

塩酸は普通にAmazon で10%のものを購入。
師匠には、「10%ならちょっと時間かかるかもしれないけど」と
言われたけど、全然時間がかからなかった。
使ったのが、銅メッシュだからかな?
数時間置いておいたら、液体のなかで、
銅メッシュが跡形もなく消えていた(笑)。

ちなみに、私は医療関係者ではないので、
詳しいレシピを載せて、ややこしいことになりたくないため、
どれも公には書けません。

そして、できあがったのが、この青い液体💦

これを小さなスポイトの容器に少し移し替えて、
とりあえず蒸留水と一緒に2滴程度を摂取してみた。

その途端に、鼻がスーッと通った。

今まで生きていて、鼻が詰まっていると感じたことはなかったけど、
えらく鼻が通った。

2年ほど前にちょっと知り合った、ホメオパシー推しのとある人が、
「イベルメクチンを念のため輸入しました」と言っていて、
飲んだら鼻がえらく通ったと言っていた。

私は、所詮、製薬会社の薬だと思っているし、
結局はオルタネイティブメディアのプロパガンダと思って、
一切興味がないけど。
今となっては、摂取を続けたらどうなるかという結果の
良い話も聞かないので・・・

ということで、銅はBiocide(殺生物剤)なので、
鼻付近に寄生虫やら何やらがいたのでしょうか。
イベルメクチンも寄生虫とかが原因のものに効果あるんですよね。
なので、上記👆の人も同じかなと。

iHerbで買っていた銅と比べて、
ここまで効果に違いがあるのかと驚いた瞬間。

でも、腕の症状がナノ銅でも良くなったのは、
「ナノであれ、銅には変わりないから」と師匠が言っていた。

ただ、ナノは簡単に蓄積するし、
今後それ以外の症状に苦しむ可能性が高い。

でも、この塩化銅も強力なので、
この小さな体には、1~2滴×1日3回でも多かったようで、
やはりお腹が多少張った(笑)。
しかも、蒸留水でかなり薄めて、経皮スプレーでの攻撃もしているので、
かなりオーバードースになってしまったかもということで、
量を減らしています。

なかなか何にしても、最適な量を見つけるのが大変です。
やっつけたい気持ちが強いから、やり過ぎるよね💦

この塩化銅の要領で、塩化亜鉛も作れると師匠から教わり、
塩化亜鉛も作ってみた。
亜鉛は、eBayで買っていた非ナノの酸化亜鉛が残っているので、
それを使いました。

そんな感じで、猛烈デトックスしてたら、
V2K的なもの(電脳通信)も以前よりはかなり減ってる気がする。
夜中のエネルギー攻撃も。
ゼロではないけど。

線虫みたいなものが、
超音波パルスで方向を変えるという映像👇
こうやって超音波で私たちもコントロールされていくのかと・・・
そして、体内にこういう寄生虫的なものがたくさんいると、
何らかの周波数で簡単に体内で暴れまわるということね・・・

この映像は、若干CGっぽさも否めないけど💦

Sonogenetics(ソノジェネティクス)というらしいけど、
正しい日本語訳はまだないのかしら?💦
Sonoは音、Geneticsは遺伝学。

ソノジェネティクスは、脳にチップのインプラントなどは不要。

興味のある人は、Google翻訳などでお読みくださいませm(__)m

論文👇
「ソノジェネティクスは線虫の神経細胞を活性化する非侵襲的アプローチ」

記事👇
「脳細胞の遠隔操作:科学者たちが超音波を用いて神経細胞を活性化」


指の症状についての詳細などについては、また書きます~。

※私は自分の体験談を書いています。
自分の情報が100%正しいとは一切思っていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?