見出し画像

6Gテラヘルツが体に与える影響について再掲したい・・・

最近、テラヘルツ鉱石だけじゃなく、
テラヘルツのサプリや電磁波グッズ(え?)、
健康グッズ(テラヘルツワンド)も日本で見るようになってきた。

当たり前に、めちゃめちゃ体に良いもののように宣伝されている。

本当?

私はわかりません。

テラヘルツ波を放射(テラヘルツ波で振動)しているものを
身につけるって、どういうこと・・・

👇これはほんの一部・・・

しかも、あんなに自信満々に宣伝できるってすごいね。

このどうしようもない世界で、
あそこまで何の邪魔も入らず、目に見える攻撃もされずに、
「良い」と思っていることを宣伝できている人って、
私はまったく信用できないよ・・・

こんな何もしてない私ですら、攻撃されんのよ?

しかもテラヘルツ+シリカ(ケイ素)というミックスまで見て、
ビックリした。
テラヘルツで放射したシリカ水?え?
思わず師匠にも「これ見てよ~」と送信。

シリコンは、私たちの体向けじゃないよね・・・
シリコンベースの体になって、アンテナみたいになりたいなら別やけど。

「シリカ」として記載のあるものは全部ナノ粒子っていう話も聞いた。

※2024年4月1日記事貼り付け👇

この世に流れている情報は、どこまでが本当かは誰もわからない。
体質や攻撃のされ方によっても違うと思うし。

私も実は最近、まったく知らずにナノサイズの銅を飲用していた。
それに気づく前の2か月程度は、かなりの量を摂っていた。
そのときの体の異変といったら半端なかった。

もともと、とある症状を緩和させるために量を増やしたけど、
その症状は緩和されたような気がしたんだけども、
どうしようもない異変も起こった。

アメリカのメーカーにわざわざメールして聞いた。
「体により浸透させるために、弊社の製品は全部ナノサイズ」と
自信満々の返信来た💦

症状が少々緩和されたのは、
彼らが症状を緩和して、私にもっとナノ銅を摂取させようとしたのか、
それとも本当に緩和したのか、私にはわかりません。

でも、摂取をやめたら、異変が即行おさまった。
あとは、入れたものを排出するのみってことで、
最近のデトックス作業は半端ない。

サプリってよく、意味なく
二酸化ケイ素やシリカ(ケイ素)が入ってたりするけど、
私は今はサプリもほとんど摂らないけど、
二酸化ケイ素(Silicon Dioxide)、シリカ(Silica)と書いてあるものは、
できるだけ避けるのが賢明だと個人的には思う。

何にしても、異常があったら、足すより引く方が良いのではないかと
最近思うのである。

※私は自分の体験談に基づいて書いています。
自分の情報が100%正しいとは一切思っていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?