見出し画像

あらごしの、あらびきの言葉で

こんばんは、台風前の暴れる風の音さえも
かき消すほどの音量で
音楽を耳にぶら下げて歩く夜なシナモンです

お久しぶりです
めったにめでたい言葉を
言わなくなっていた近頃でした

身近な言葉達でお腹いっぱいにしようとして
ずっとコンビニ食みたいな感覚な夏です

勿体無い、なので今日は手軽なご飯ではなく
しっかりとした定食を贅沢に食べに行きました

案の定甘えてたコンビニ食達の添加物が身体に
しっかりと刺さっていたようで
完食とは程遠い完食、、
食堂屋さんのお姉さん、ごめんね。

近頃は眠りにつくのも遅くって
目覚めが早いです
ずっと覚めているのかしらね。
まぁ、覚める夢よりも冷めない現実の方が
私はずっと安心します

これからが夏だけど、一旦
おかえり自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?