見出し画像

活動に専念、売れるために変わりたくない。

画像1

SDGsを映画で!!

私たちはcinéma&talkでSDGsがテーマの映画を上映をすることで「観て」「感じて」「話て」そしてみなさんと共に行動する10年としています。

国連は新たにSDGsの目標達成年である2030年までの10年間を「行動の10年」とし、取り組みを加速させていくことを世界中の人々に呼びかけています。

Cinema&Talk.SDGs StyleはSDGsをテーマに自主映画上映団体。全国🗾の高校・大学生、社会人がSDGsで未来を考える金曜日。

家庭でも、会社でもない第三の場 "The 3rd Place"
新しい時代の新しい共感する仲間と出会おう!

doukei.さんの理念に賛同し利用開始致しました!

憧憬
あこがれること、あこがれる気持ち
同慶
自分にとってもよろこばしいこと

応援する為に商品を大量購入している
地方なので行けないけど応援したい
知人として応援したいけど良い方法がない
定期的な現金の手渡しは問題がある
活動休止、休業、コロナ禍でも支えたい

私達cinéma&talkらしく活動してほしい、頻繁なリリースはなくても良い、​時間がかかっても、最終的にアウトプットにたどり着かなかったとしても、その過程や、活動そのもの、スタッフ•ボランティアなど生き方や人生そのものをずっと見ていたい、存在そのものに救われる、上手く活動できない期間も応援したい、納得が行くまで妥協しないでほしい、ずっとそのままで居てほしい、夢を追っていてほしい、それでも生きていてほしい、そんな心の支えになるような大切な存在と思ってくださる方、もう活動していないけど私は大好きだったとならない為にも、是非応援ください。


活動に専念、売れるために変わりたくない。


コアなファンになってください。

サブスク支援者(毎月継続的な支援)は対価としてプロフィールに名前がランキング表示されます。

https://doukei.com/930420833

\ ☆\     /☆/
 ここから2022年9月21日 19時〜 PEACE DAY Cinéma& Talk 2022 映画「YouTubeの動画」を一斉に見ながら 「映画を見ながらチャット talk」 SDGs16 平和と公正をすべての人に
    /☆/     \☆\