見出し画像

028-パディントン2(2018)



【観たきっかけ 】
1作目に続けて。
やっぱ続編ものは続けて見た方がキャラ設定とかとか忘れず
入って行けて良いですねー。



②【映画情報 】


ブラウン家に暮らすことになったクマのパディントン。
もうすぐ100歳になるルーシーおばさんへの誕生日プレゼントを探す中、
骨董品屋で飛び出す絵本を見つけ、プレゼントにしようとする。
購入資金にあてようと窓ふきのアルバイトを始めるが、失敗しては
騒動を起こす毎日。そんな中、絵本が盗まれ、パディントンは
その犯人がとして逮捕されてしまう…。


1作目に引き続き、日本語吹替も豪華俳優陣。



③【私見 】

前作に引き続き心温まる系の作品。
バイトしてるとことかみると相変わらずイラッとするとこもあって
現実世界じゃ回らんだろw
とも思うんですが、かわいいキャラは健在。


お父さんもしっかりパディントン好きに変わってますw
次の敵はヒューグラントですが、こちらも憎めない役ですねー。


名前の由来も明確になって少しスッキリしましたー!


#シネクス発掘度4 /10


#パディントン2
#paddington2
#映画記録
#映画観賞
#映画感想
#映画メモ
#映画レビュー
#映画発掘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?