見出し画像

〜面接の結果〜

先日受けたお花屋さんのアルバイトの面接の結果がお電話で来ました‼︎ 

結果は…









合格💮でした❣️

今回は是非Cindyさんにお願いしたい!とのお言葉をいただきました。ありがたやぁ🙏ということで
こちらも宜しくお願いします!とお返事しました。

しかし、忘れてはいけない私はパニック障害持ちです。しかも自営業が長く、勤めに出るのは10数年ぶりです。迷惑をかけてしまわないか不安しかありませんょ…けれどそんなことは言ってられないのでなんとか頑張ります‼︎

3ヶ月間は研修とのことなので、いっぱい質問して吸収したいと思います☺️

とりあえず合格💮ってなんの事でも嬉しいですね❤︎久しぶりの感覚です‼︎

また初勤務を終えたらご報告しますね。

私の小さな一歩をいつも応援して下さりましてありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?