見出し画像

自分の人生 このままでいいの?

「自分の人生、このままでいいの?」
「私にも出来ることがあるかも」

こんな風に思っている女性
とても多いんです。

仕事も家事も子育ても、一生懸命頑張ってきた人ほど、
ふと。
こんな気持ちになるんです。

「もっと自分の人生を生きていいよ。」
「もっと自分の可能性を信じてあげて。」

これまで、誰かのために生きてきた人生を
自分のために生きる。

コレって、めちゃくちゃ大事。

まさに、シャンパンタワーの原理。
一番上のグラスがいっぱいになって溢れるから
その下のグラスが満たされる。

あなたが自分を大切にしてあげることで、
あなたが自分をちゃんと愛してあげることで
まわりの大切な人たちも満たされるんです。


何かしたい!と思ったとき
最初にすることは、
集客を学ぶことでもなくて、
SNSを学ぶことでもなくて、
「自分を大切にして、愛してあげること」

いい音楽を聴いてあげる
カラダにいい食事をしてあげる
いっぱい寝てあげる
エステで癒してあげる
自分をいっぱい褒めてあげる


今スグできることって、たくさんあるから!


あなたの可能性は、
あなたが信じてあげることから広がります!


あなたが愛でいっぱい満たされたら
やりたいことは、なんでもできちゃう!

まずは、あなたのことを
いっぱい褒めてあげることから
はじめてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?