見出し画像

30分で行ける海外旅行

先日、プチ海外旅行してきました。
移動時間たったの30分!(笑)

種明かしすると、
品川のマリオットホテルに宿泊してきました。

特に用があるわけでもないけど、
なんなら自宅からドアtoドアで30分だけど

これが、めちゃくちゃ良かった!

まず、

1.       パソコンがないから仕事ができない
2.       自然の中をゆっくりお散歩できた
3.       グルーバルな会話の飛び交う中のブレックファースト


せっかくだから、仕事はせず
ゆっくり休む時間にしようと決めたんです。

早めにお風呂に入って
本を読んだり、
好きな音楽を聴いたり
ゆっくりと自分の時間過ごすなんて
久しぶりかも。

次の日の朝は、
ホテルに隣接する御殿山庭園を散策。

東京のど真ん中なのに、
緑がいっぱいで、
紫陽花も咲いていて
池や滝まで!
四つ葉のクローバー探しなんてしながら、
ゆったりと、
優雅なお散歩ができました。

そして、朝食はブュッフェスタイル。
食事もグルーバルだけど、
色々な国の言葉が飛び交って
まるで海外!

様々な国の朝食を見て
会話聞いているだけで
まるで、
海外旅行しているような気持ちになりました!

とっても近いのに
海外にいるような感覚。

めちゃくちゃお得やん(笑)

忙しくて、時間がないからこそ
自分のために時間を使ってあげる。
これ、大事かも。

毎日、頑張っている
自分への最高のご褒美になりました!

30分で行ける海外旅行
オススメです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?