見出し画像

文学フリマ大阪 新刊届きました。

印刷所から小さな小包が届く時、その感動は計り知れない。

画像1

実物を手に取って開いてみるまで、自分が作り上げたものがきちんと、思い描いた形になっているのかわからなくて延々ドキドキする。思い描いたものが手の中に納まった時の至福感はその反動だ。

今回の表紙は、HYGGEメンバーの柚月ひろむが描いてくれました。

中身の編集は、私がwordを駆使して頑張りました。

出来上がりを見ての反省点はあるものの、事前に思い描いていたことはきちんとできていたので、いずれここでWordでの小説同人誌編集の方法を備忘録も兼ねてまとめることもしてみたい。

このnoteのテーマについて、ふらふら情けない姿(記事)をさらしているけれど、やっぱり書くことや本から私は離れられない。

今後は読書感想noteではなくて、大きく本にまつわるエトセトラを中心に、書いていこうかと、今のところ思っている。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?