見出し画像

傾聴

2024年5月17日

今日はお父さんの主治医が代わったので時間を取ってもらってお話してきました👨‍⚕️

赴任して間もない先生ですが、しっかりと傾聴してくれる方で父のことをしっかりと考えてくださって良い時間を作って頂けたな〜と…。

相手を思いやる気持ちって本当に大切だなぁと思いました。

挨拶の後にお父さんのところに行ったら午前中に入浴したのもあってか…イビキかいて爆睡してました( ̄▽ ̄;)

今日も声を掛けずに帰るお見舞いになりました💦
最近、昼夜逆転気味だと看護師さんから聞いたので明日こそは起きてますよーに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?