見出し画像

半分

2024年6月30日

早いもので今年も半分が終わりましたね💨
2月から始まった父の介護生活もあり…今年は生きてきた中で1番時間が経つのが早かったです😰

いずれは親の介護が始まるから長崎に戻ろう。

とコロナ禍直前の引越しで戻ってきて4年。
思ってたよりもかなり早く突然やってきた💦💦

元々、自分のことは自分でやってた父だったので書類やら手続き事がごっちゃごちゃ😨母は突然の事でご飯も食べれなくなり…事務的なものは一切分からない!

面会の傍ら、とにかく役所やら年金事務所やら出来ることをやってきた4ヶ月でした❗

そんなこんなな今日は…

病室行ったら爆睡😪
でも、声も掛けずに帰ると『なんで来んかったとや!』って怒られそうなので声掛けて起こしたら…

『何で起こすとや、帰れ💥💥💥』


と。まぁ、虫の居所が悪過ぎて…偶然、病室に来てた看護士さんも驚いてた👀❗

食事量も減ってるリハビリもしない、あれこれ試しても効果も無し💦今日は面会できなかった分、ナースステーションで看護士さん達と10分以上話し込みました🤔

何が正解、何が間違いってのが分からんから…これからも悩んで試して見つけていくんだろうなぁ〜💦💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?