見出し画像

FamilyTime

2024年7月12日

今日はお母さんと私&りーくんで面会👋

しかーし、病室行くと絶賛爆睡中のお父さん。清拭もあったし、食後だったから仕方ないけど…誰が声掛けても全く起きる気配無いし💧

良く話す看護師さんが「血圧測るって事で起こしてみますね〜」って言ってくれたものの…起きねぇ😅😅

あまりの熟睡さに笑うしかなかったꉂ🤣𐤔

皆で声を掛け続けて何とか起きたけど目が覚めるまで長かった〜😱

数日前に『ちぃに言うたろが、ポテチ持ってきてって』といきなり発言あったから半信半疑で持っていったら食べた😋塩分あるけど、ポテチは薄いから咀嚼音もしっかり確認することできたので良かったです☺️

でも、本能的になのか…『これ以上、食べたらダメ』って自分から言い出したのでビックリ❗

その後は前々から両親だけの時間を作ってあげたいと思っていたこともあり、りーくんと共に1時間くらい席を外して病室に戻ってきたら頼んでた散髪をしてもらえてたみたいでスッキリした表情のお父さんが居ました😆

透析してて脳出血起こして、他の人より30倍くらいリスクが高まるって主治医から言われたので、覚悟はしてますが…。


家族の時間。今日もまた1つ増えました🌱

りーくんが
「また来週来ますね!」
と言った言葉に対して…

『はいッ!』と凄い大きい声で返事したのはオモロかった〜ꉂ🤣𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?