見出し画像

お見舞い2ヶ月

今日でお父さんのお見舞いへ行き始めて2ヶ月が経ちました💨
2ヶ月前の今頃はほぼ意識がない?状態でお母さんの代わりが務まるのか?と不安な中のお見舞いで過ごし数日で普段に近いくらいのお父さんに戻りましたが…通い慣れた病院なら少しは落ち着くかも?と弟くんとお見舞いに行った時にお母さんに電話繋いで家族4人でお喋りしたりしました。

お父さんの前では元気な娘でしたが…家に帰ればボロッボロ😢ご飯も食べれなくなり夜中の緊急の電話が鳴らないか不安で眠れなかったり😵

まぁ、どんだけメンタル弱いんだろ〜😭とクヨクヨしてたもんです💦

今と比べたら…涙もったいないぐらい😅

それにしてもお母さんの力って凄いんです❗
喋らせるのに必死でガンガン言葉をかける(笑)
「考える暇与えんかい💦💦💦」って私がツッコむほど😅

今日の発語は

  • 分からん

  • はーなー

  • くつした

後はごにょごにょ言ってるけど聞き取れない言葉だらけ⤵️

何とか回復期の病院でコミユニケーション取れるくらいの回復が出来ればなぁ〜と祈るばかりです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?