見出し画像

父と娘と相方と。

2024年5月23日

今日は入院して初めて夕食直前に相方の姫ちゃんとお見舞いに行ってきました💦

病室行ったら家にいた時と同じようにリラックスして相撲を観てました📺この数日、機嫌悪いかなぁ?ってのが続いてたので心配でしたが…姫ちゃんの効果が有りすぎて😅

この数日で1番、言葉を聞くことが出来ました💦毎日行ってる娘として嬉しいような悲しいような…🥲

  • 夕食食べたい

  • 画質の悪か!

  • (相撲どっちが勝つ?)知らん!

  • (明日も来るよ)ちーちゃん、いらん!

まだハキハキとは話せないけど…かなり言葉が出るようになってて軽く嫉妬(笑)💔

前の病院で家族が出来る最善のケアは話しかけること。と教えて頂いたので頑張ってるんだけどな〜💦

言葉のキャッチボールは難しいです😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?