見出し画像

14という数字。

2024年7月14日

すんごい雨な一日だった長崎です☔

「無理して面会行かんでも良いよ〜」とお母さんから言われてるけど、ずーっと寝てるだけの生活をさせるのは嫌だから「私が会いたくて行ってるから気にしないで〜」と言い続けて今日で5ヶ月

私の介護生活が始まって5ヶ月経ちました〜💦
それと同時にお父さんも家に帰れなくなって5ヶ月。
本当に時間が経つのが早すぎて…全くついていけない😵

リハビリも受けれなくなって、お父さんの機能低下が進んでるので何とか動かそうと必死ですが…現実は難しく怒られてばっかりです😅

お母さん曰く「お父さんが1番心を許してる証だよ!」と。嬉しい言葉。

学生時代から迷惑ばっかりかけて行きてきたから今は恩返しする番。

今考えると本当にダメ人間な私でした😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?