見出し画像

記録

2024年9月20日

今日は雨が降る前のジメッと感で汗だくな一日でした‪💦‬

それにしても、大リーグ❗
大谷翔平選手の記録がエグすぎて⚾
自分のことのように嬉しかった〜😆♥️

おめでとうございます👏


そんなこんなで記録に気を取られすぎて…持っていく書類を間違えて用意しちゃって⤵️チン電(路面電車)乗る直前に気付いて来た道を戻る〜というタイムロスしました😰

坂の街だから行きか帰りは絶対に坂道🥵
足の疲労がハンパなかった😵‍💫

その後、お父さんの病院に行って食事介助🍴
ちゃんと見てないと口に入った状態なのにスプーンを運び続けるから誤嚥しないか見守るのが目的なんだけどな〜。

今日は麻痺側の腕が痒かったみたいでビニールエプロンの下で掻きむしってたっぽく…シャントの穴のとこから流血😵麻痺側だから血が出てることも気付いてなかった💧すぐに看護師さんに頼んで処置はしてもらったけど💦見てないと何するか分からんから困りものです😖

明日から天気が崩れるみたいだけど…天気悪いとご機嫌ナナメになるお父さん。明日は弟クンと行く予定だけどなぁ〜。当日キャンセルする人だからアテにはならん😥


日曜日は予定があるから☔降らんでほしいな🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?