見出し画像

あの日ってさー

令和6年4月28日

○月××日って……こんな事があったよね〜とか思い出すことが多い私ですが💦

今日は『あ〜、2ヶ月前の今日は私の誕生日で大人になって初めてお父さんから“誕生日おめでとう”って電話がかかってきたよなー』と。

思い出す度に悔いるな〜と。本当に直前まで普通だったし…。

普通が普通じゃないってこういうことか!

って身をもって感じた出来事。

リハビリのお陰で回復の兆しが見えてるのに2週間後にはリハビリの無い生活が始まってるんだよなーと。

また、急に鳴り響く電話に怯える生活がやってくる。
不安と隣り合わせの日々が待ってんだなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?