見出し画像

備えは大事だよ〜

2024年7月21日

昨日よりも暑かった今日。
面会制限15分なので暑い時間を避けようと午前中は体力温存👍
夕方、姫ちゃんとの待ち合わせ時間より30分早く出てダイソーまで買い出しへ🛒

4年前のマスクショックとか考えると早めの行動が鍵だし…お父さん、アナフィラキシー持ちでワクチン打つこと出来ないから…ぜーったいにコロナ感染は避けたい💦

いつ個数制限かかるか分からんから大量買い😅
結構、欠品出てたから買える分だけカゴに詰め込んでみた!

その後、大量の荷物抱えて…姫ちゃんと合流してお父さんの所へ🏥

15分のことは理解出来てるか分からんけど、今日もどっちかって言えば穏やか😊

15分で出来ることって限られるけど、苦痛にならんように淋しくならんように工夫するのが大変です💦💦

あぁ〜、足首無いくらい浮腫んでるのが怖くてたまらん😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?