HSP向けレッスンを受講。/占い、すぴすぴ日記。

今日は、私HSPかも?と思いオンラインのレッスンを受講~。
【6/14(日)】感じすぎる人が楽になるグラウンディングレッスン
https://ameblo.jp/kayam-in/entry-12597674235.html 

まず沢山の受講者の方がおり、自分のような悩みを抱えている人が少なくないと知り、ホッとしました。参加することに意味があるのですね~…早く受ければよかった。苦しいから先達者のことを聞いて解決するって大切と思う。

誰かに苦しめられているわけではなく、自分でどんどん無意識にネガを取りに行ってしまっている、という言葉に納得。本当、自分がアンテナを張ってるだけなんだよなあ~と。自分の体に意識を戻して、向けることが大切(マッサージがんばろう)。

浄化グッズは不要との話で、賛同しつつも邪気払いのBGM(落ち着く…)、塩まいて、サンダルウッドのスプレーを。「自分を自分で守ってる」って感じが安心する。意識を自分へ向けていこう。
(ネガティブを取り除く系BGM、軒並み聴きます。そんなネガだったのかw

メッセージを受け取るのは才能、とも。そこまで開花するには、まだまだ勉強が必要だなあと思いました。

そして占い好きでもいいけど、決めることは自分で決めるっていう彼のアドバイス通りだった(;^_^A 良きアドバイスをもらえてありがたい!邁進していきましょー!

その後はカフェをテイクアウトして、ご依頼のあったタロット占い@LINEビデオ通話♪
占い結果の精度を上げるために天使様へのお祈りを。
クライアント様、以前よりめっちゃ運気が上がっててよかった♪

夜はスピリチュアルライブと、すぴ三昧な一日でした♪

==

【腸活】引き続き野菜多い味噌汁、でもレッスン休憩中にバナナ&占いの後はお腹減ってポテチ食べちゃいました(;^ω^) エネルギー使うんだもの…。

【断捨離】アロマスプレーを使い切り、瓶を片付ける。
雑誌1冊。ペチコート→新しく買い替えたので…。

【瞑想】マインドフルネス、ボディスキャン瞑想 10分で体とマインドをすっきりさせる! | Wellness To Go by Arisa
https://www.youtube.com/watch?v=a0-TUSTK_Hc 
先生の声にそってボディスキャンしていくと、考えていることから解放されるので、良いな♪と思いました。マッサージも床掃除も引き続き♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?