見出し画像

【小説】 本当なんだよ

佳世子はある人に以前話したことを言った

本当なんだよ
602号室はカラオケがあるから
大丈夫
何もしないって
言われたの

本当に?
無言で一緒に入ったわけではなくて?

警察から言われた言葉

あなた
五万でどうってホテルに誘いこんだわけではないんでしょ!

言っている意味がわからなくて
はいとすぐに言えなかった
何いってるの?
このおじさん、、、みたいな感じで
まるで大久保公園の立ちんぼだっけ?
そうではないし、私は若くないんですけど

祐輔は嘘をついていたことがわかった
佳世子が五万でどうって
ホテルに誘ったと
悲しいより
トトオを組んで
団体でしかできない人に
そんな嘘つかれていたんだ

ううん
そのトトオを組んでいるのが大きい組織だからかな?

早く新紙幣になってほしいな!
10000円

いや、すべての紙幣、なるみたいだけど、、、。
あのお金は
ずっと諭吉だ!

2022年3月 
ある警察官が言った
LINEと音声を持ってきて
佳世子は泣いて言った
今は精神的に安定する為に入院したほうを

被害届を出さなかった為に  
佳世子は死を選ぶ  
敗者は大学で決まるの?権力できまるの?
違うよね
声なき声をきいて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?