見出し画像

【新小説】 本当は知っていたよ

わからないフリするのが
バカなフリするのが得意

なんで、祐輔が23年ぶりに会いに来たか、、、、。
それは、佳世子の主人の問題に大きく関わり絡んでいることを、、、。
社会経験なんてないに等しい佳世子は
あの時わからなかった

ジョコはある会社とトラブルになり、訴訟していた
それは、祐輔のしている仕事に大きく関わっていた

佳世子と縁を切る、、、。
のも、あるがジョコを傷つける
でも、それは反対にジョコにとって有利になる
ことになるのだった

あれは、今から4年前、、、。
そう佳世子が祐輔のフェイスブックで真由ちゃんと
できているのかと
ふざけて投稿したあの時間

ジョコもまた地方でトラブルになっていた

点と点が線になりそして
彼、祐輔の人脈があきらかになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?