見出し画像

自己紹介が頓挫する


noteを続けて半年になりますし、
この辺りで「自己紹介」でも書きたい!
そう思ったのですが。

全然うまくいきませんでした!

自分のサービスメインで書こうとしたら
「私が言いたいことこれじゃないな」
となってしまい、何度も書き直すことに。

今の私の一番の売りはそこじゃないのかもなと
思った次第です。

こういう時は、寝かせます。
無理に進めず自分が楽しいことを優先します。

なので、この状況を書くことにしました。

プロフィールとか、自己紹介って
難しくありませんか?

まず誰に向けて何を書きたいのか。
そこがはっきりしていないと難しい。

自分のサービスを受けていただいたり
表現活動をみていただけることは
本当にありがたくて、とてもとても嬉しいことです。

ですが、やっぱりそこだけでなく
「自分オリジナルの暮らしをつくる」
ってところも見て欲しいんだなと
改めて思いました。

私が四苦八苦しながらも挑戦するところを見て一緒に人生満喫していこうよ、と言いたいのかもしれません。
または、そんな仲間が欲しいのかもしれない。

でも、そのためにもし力になれるなら
セラピーやカウンセリングもしっかり経験を積みたいな。
だってそこも私のやりたいことだから。

こんな感じで自分のやりたいことが
まだまだ定まらない私です。

そんな時、私の大好きな方が
「朝活」を始め、
また別の大好きな方が
「ウェブマーケティングの勉強」を
始めました。

これは何かの導きだと思い
私も朝活を再開したいと思います。

そして、少しずつマーケット感覚というものも
勉強していきたいと思います。
そこで自分のやりたいことが研ぎ澄まされて
もっと明確になる予感がするからです。

マーケティングなんて。
めちゃくちゃ苦手意識持っています。

でも、なんとなく普段使っている力を
別の視点で見て鍛えていくのかな?なんて
思ったりもしていて。

私が勉強したらどうなるのかな。
やっぱり辞めた!
とか途中なるかもしれませんが、
これも挑戦してみたいと思います。

(私がこの記事を書こうとしたら、Instagramでマーケターの方から続々とフォローされました。どこからか見られてるの?!)



ヒプノセラピーセッションなど、色々してます↓
https://linktr.ee/chiharunokiduki



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?