見出し画像

祖父のカメラ

この記事は、2018年7月14日2:02に投稿したTumblrの記事を転記したものです。

祖父が亡くなって5年になる。
先日父が片付けをしてたら祖父が使っていたカメラが出てきた。

Canon製 autoboy tele quartz date


渋い。
カメラの掃除をしてたらフィルムが入ったままだったので、現像してきた。

89歳で亡くなった祖父
最後の写真は2009年


何を思ってこの写真を撮ったんだろうとか考えるとやっぱりロマンがあるなぁ。

祖父が覗いてたファインダーを今自分が覗くのも感慨深い。

いつもと違ったカメラの魅力を感じた出来事でした。

これからよろしくっす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?