見出し画像

Im ME②

前回のお話しはこちら

なんで書いてるのかはわからないですが

自分と向き合う時期がきたのかなって思ってます。笑


①でも書いたけど親が厳しかったんですよね。うん。

厳しかったというより、コントロールされてました。


髪の毛ピンクにしたら怒られて、ブリーチしたら怒られて

親のくせに。母親だから。いい歳して、、、、

そんなレッテルを大量に張られてます (今も)


こうだよねって決められて生きるって

わかってもらえてるとは全く違うことで。

ねるちゃんと話している中で、コントロールしてないかなって

すごく考えます (考えすぎなぐらい)

自由にしていいよ もそうなるし

すきにしたら もそうなる 使いがちですよね。。

やりたかったらやるだろうし。そんな感じでおもえたら いいな



無意識におこなってしまう。いってしまうことだからこそ

もっと丁寧に言葉を使いたいです。優しい言葉はすき。

ではまた

CHAO🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?