見出し画像

かわること と

2021年入ってから

目まぐるしく環境がかわっていきました #まだ2月末 。。

その話はいずれ


その中でもやもやしたり

周りと比べて成長してないなってへこんだり。(今も)

自分なにもできてないなぁ。って結構ダメージをうけてたんですよね。


置かれた環境で咲くこともできずに、ただあがいているかんじ。


昨日大好きな師匠とお会いしまして、

うわぁぁっと言葉がとまらなくて。感情が大爆発!!!

だしきったあとに


★そんなけ現実が変わってるなら変わってないわけがないでしょ。笑

変化しているから感じることだよ。

自分で決断してるんだから、それはすごい変化してる。★


とお言葉をいただき、

あっそうなんだ。わたしちゃんと変われてたんだ と安心しました( ..)φ


すぐ見失ってしまうし、抗ってしまう。

感情を否定するでもなく ただ受け入れて手放す ←練習中。苦笑

抗うことに降参する と 勝つことはなくても負けはしないんじゃないだろうか。★

生き急いでなくても進むんですって。笑


少し自分に気づけた日でした


最近笑顔の写真がふえました ☺


CHAO🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?