見出し画像

Vol.03 今こそ素敵なルームウェアが欲しい

 自粛生活が続く中で、新しいルームウェアを着て気持ちをリフレッシュしたいな✨と思って調べてみたところ...たくさん素敵なルームウェアが見つかりました✨ その中からいくつか紹介したいと思います♡


1. HVN by Harley Viera-Newton  

さくらんぼ柄がとってもキュート🍒


2. SLEEPER  

裾と袖部分にフェザーが付いているパジャマ


3. SLEEPER  

フリルがとってもキュート♡ パジャマのカラーによってフリルの素材が違うのもポイント!


4. ALEXACHUNG  

赤のラインとフリルが可愛いレトロなルームウェア


5. Victoria's Secret

サテン素材にVictoria's Secretのロゴ入りパジャマ



6. Urban Outfitters  

トレンドのダイダイ柄ルームウェア



 素敵なルームウェアをゲットしてお家時間をさらに充実させてみてはいかがですか?✨


Lots of love, Ciel


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?