見出し画像

念願の自作ガーリックチリ味で、絶賛青春中

アオハルしました笑
セイコマートのガーリック味にはまり、自分でガーリックチリパウダーを作りポテトに絡めてみました笑
嬉しさのあまり、ちょっと多めにかけすぎて若干味濃くない?笑ってなったけど、念願のものが出来て、一人皿の前で感無量してたの。
初めて作った割には、良いじゃん!って思った😆もっと自分を満足させたいから、味の探求しちゃうし、何かまたひらめきレシピがきそう!
何だろう、この新鮮な感じは笑
青春真っ只中です^^
このガーリックチリパウダーさんから始まる未知との遭遇にワクワク探検隊なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?