見出し画像

くもをみつめる色違いテラキオンゲットだぜ!✨

こんばんは
今回は以前のコバルオン、ビリジオンに続き、あかし持ちテラキオンの色違いを厳選しました
個人的にテラキオンの色違いはエーフィの色違いと同じくらい派手に違って好きです

今回は何故かめっちゃ時間がかかりました
やっと出てくれたどんてんのあかしですが、ここまで来たらこれだ!っていうのがほしいのでリリースしました
また厳選を続けていきます
そしてポケリゾート厳選も続けていきますが、一回通常色の通常回は記事を毎回出さなくても良いかなと思ったので、また色違いがやってきた時に投稿します
順当に行けば次はカレーかカイリューになるかと思いますが、そろそろ色違いサトピカをゲット出来る様に頑張りたいです
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?