見出し画像

8番道路でカレーずきな色違いカバルドン♂ゲットだぜ!✨

こんにちは
今回はカレーずきな色違いカバルドンをゲットすることが出来ました!

カレーずきな色違いカバ♂ゲットだぜ


前回は03/22に真作ヤバチャが開始から三日で出てくれたこともあり、今日まで比較的長い二ヶ月半程度かかりました
今回は8番道路でカレーづくりをしました
一番の狙いはゴーストだったのでまたいつかゲットしたいです
いつもはハイパーボールに入れるため、(色がカレーっぽいから)モンスターとスーパーは事前に売り切っているのですが、今回は厳選の途中で拾って来てくれたスーパーボールにたまたま入ってました
ニックネームはカンニバルにしました😆
また次回の厳選に向けて、キョダイパウダーを集めていきます
ありがとうございました!


おまけ 最近気になってること
ポケモンボックスルビー&サファイアのタマゴ

皆さんは2004年頃にゲームキューブ向けに発売されたポケモンボックスルビー&サファイアをお持ちですか?
一定数ポケモンを預け入れると管理者アズサから特別な4個のタマゴを貰うことが出来るそうです

ゲーム開始時:みねうちを覚えたチルット
100匹預けたとき:しんそくを覚えたジグザグマ
500匹預けたとき:ネコにこばんを覚えたエネコ
1499匹預けたとき:なみのりを覚えたピチュー(ポケモンwiki参照)

これらのポケモンは孵化すると色違いになるのでしょうか?
インターネットで調べても出てこなかったので気になっています
ちなみに前ポケウォーカーでゲット出来るポケモンはブロックルーチンがかかっていて色違いが出ないと知り、ショックを受けました
いつか機会があれば色違い厳選してみたい様な気もしますが、まずは今やっているカイリューなどを頑張りたいと思います
ありがとうございました







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?