見出し画像

カレーずきな真作色違いヤバチャゲットだぜ!✨

こんにちは
今回は遂にカレーずきな真作色違いヤバチャをゲットすることが出来ました!


03/19から今回の厳選を始めたので、まず三日で色違いが出たことにびっくりしました
ルミナスメイズの森では10種類のポケモンが出ますが前回のマシェードに続き、二体目ですぐヤバチャが来るとは思ってませんでした
しかも一発で真作だったので呆然としてました


5、6年かかってもおかしくなかったので本当にラッキーでした!
カジッチュの時は二ヶ月半かかったのに今回は三日で出てくれたのでやっと採算?が取れました笑
今までゲットした中で一番レアなポケモンなので大切にします!
これからもカレーずきな色違いポケモンのコンプリートを目指して続けていきたいです
方々に感謝です、ありがとうございました







この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,534件

#今買うべきゲーム

1,066件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?