見出し画像

ウルトラビルディングで色違いアクジキング&ウルトラスペースゼロで色違いエンテイ光りました!✨しかし...

こんばんは!
今回も最近マイブームのウルトラスペース色違い伝説ポケモン厳選の続きです
ただ今回はいつもと違い、ハッピーハッピーではなく、渋い気分でもありました

効率を上げるために一度逃げ、再度探し当てました

アクジキングは同時進行ではありますが結構前からやってました

シンクロ成功!
あ、いじっぱりだった

色違いアクジキングをゲット出来たので凄く嬉しいですが、シンクロ用ラルトスのせいかくを間違えました
まあこれだけならまだまあいいかという感じでしたが、

エンテイだけでみるとかなり早く光ってくれました
このこがいじっぱりラルトスでした
精一杯いかく
うっかりや

ウルボに入れられませんでした😭
アクジキングが出てからすぐにまたライドしてエンテイに行き着いたので捕捉率3なのにあまり大した準備もせずに厳選を開始してしまい、横で前からやってたゼルネアスやライコウを飛び越えて光ってくれたので、PP管理が出来ず、60個くらいウルトラボールを投げ捨てたところでやむを得ず、マスターボールで捕獲しました
明らかに自分の準備不足で反省しました😔
ラティオスやラティアスが結構すんなり捕まってくれたので正直油断してました
しゅうかくオーロットとか用意するのが大変とかならまだ分かるけど、カイリュー厳選でバチバチに仕上がってるのがいたのを交換で送っておくべきでした
でも捕獲出来ただけ良かったのは間違いないですし、今後の教訓として覚えておきたいです
どちらにせよ、イベルタルの色違いをゲットするにはまたウルトラムーンが必要だったのでいつかリベンジしたいと思っています🔥
ありがとうございました!



殿堂入り後、エーテルハウスで貰えるポリゴンは海の民の村プテラと同じ要領で色違い厳選出来るかもと今日初めて知りました
気が向いたらやろうと思います







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?