見出し画像

カレーずきな色違いカジッチュ厳選!#109✨

こんにちは
遂に色違いカジッチュをゲット出来ました!



カミツオロチ用のカジッチュですが、ひとまずニックネームはカリッチュにしました
私は未だにキタカミの里に行ったことがありませんので、タワーマスターリボンやガラルチャンプリボンを集め終えたら行ってみようと思います
次は5番道路以外ならどこでも良いですが、ルミナスメイズの森で真作ヤバチャを狙いたいと思っています
コンプリートに向けてやっと一歩進めました、ありがとうございました!





この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

#沼落ちnote

7,224件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?