見出し画像

noteでやろうとしていること 2022

2020年9月にnoteを始めました。

ちょうどその頃にNetflixでドラマを見始めたので、まずはドラマについて気軽に書いて、時々映画についても書けたらなという感じでした。

元々は、はてなブログで映画について書いていたのですが、なかなか更新できずにいました。noteを始めたのは、noteならもっと気軽に書けそうな気がしたし、ドラマのちょっとした感想なら続けられそうだったからです。結果的に、どうにか続けることはできています。

今年は、「どうにか続けることはできているレベル」を脱し、質、量ともにもっと充実させたいと考えています。

特に、映画についてはこれまでブログと並行して同じ内容を掲載していましたが、今後はnoteには鑑賞後の新鮮な感想を、あまり時間をおかずに、まとまらなくても掲載し、ブログにはちょっと広げたり深めたりした内容の記事を掲載することにします。

よろしかったら、引き続きお付き合いください。

映画についてのブログはこちら→⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?