見出し画像

あらま、どうします? 『結婚作詞 離婚作曲』が Netflixに帰って来ましてよ。

タイトル通りなのですが、あの「浮気男カタログ」の韓国ドラマ、『結婚作詞 離婚作曲』のシーズン3が、Netflixで配信開始しました。

これまでについては、断続的に以下のように感想を書いてます。

シーズン1について

シーズン2の1話&2話視聴後

シーズン2の5話から8話まで

シーズン2の9話から12話まで

途中抜けてるし最後書いてないし(たぶん)、シーズン3を観るには、2の最後を復習しないといけないかも。

たぶんね、見はじめたら見ちゃうと思うんですよ。ちょっとめんどくさい気がしなくもないですけれどもね。

不倫ものウォッチャーとしてはやはり見届けないとダメかな、と誰からも課されてない使命感に駆られて、結局見ちゃうと思います…

何かしら書いたら、また読んでいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?