見出し画像

私、高校2年の時に病気になりました

重い病気とかではないですよ!!

ただ車椅子で学校生活をおくってました

友達や先生の力がなかったら絶対高校卒業なんてできていませんでした

辛い思い出でもありますが、すごく大切な思い出です

友達がいたから笑顔でいれたんだと思っています

感謝しかないです

ヘルプマーク

今でも治ったわけじゃないです

でも車椅子は使わなくなりました

見た目でわからないので外へ出る時は持ち歩くようにしています

完治ってないみたいで就職して一人暮らししてたのですが

うまくいきませんでした

県外に一人暮らししてたのでそのまま数日入院になり

実家へ帰りました…

小さい頃からの夢だった仕事をやめ、今は休養してます

今でも悔しいし自分が情けないです

まだ先のことは考えられてませんが

好きなカメラをもって自然にふれることで

癒されてます

少しづつですが、前に進もうと思います

最後まで見ていただきありがとうございます

頑張ります⚑⁎∗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?