見出し画像

日本が必ず世界一になる日はいかに?

こんばんは。

お花見🌸行きましたか?

桜が満開になった瞬間に
雨が続き
わたしは急遽中目黒のお花見へ🌸行ってきました(^^)

このライトアップが
2.3年ぶりらしくやっぱり
とっても綺麗で感動してます…❣


今年の桜の見頃はこのあたり
北区もほんの一瞬でした。


はぁ…❣感動❣


そしてまたもや
見つけてしまった素敵な言葉❣

"日本が世界一に必ずなる"と昔から聞かされ
それは今ではなく、約20年後らしく
どういう経緯で
それが何の世界一なのか本当にわかりませんが
この文をみてまた確信に変わりました🙏🙏

無宗教ですが
神道はわたしも好きなのでとても興味深いです。


アインシュタイン様大好き!笑


日本は世界の縮図ともいわれ
日本がダメになれば
世界もダメになるという言葉も言われているくらいです。


私たちの子供世代が健やかに
過ごせる世の中になっていますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?