見出し画像

いよいよ…

結構本気でやばい事表紙に出てます。

日本を真の軍事大国に戻そうとしている。

それが今の日本の選択だ。的な。

敗戦国でもう戦争はしないとなった約70年前。

だからアメリカの支配下の元で
アメリカの言いなりになって
今もなおアメリカの犬で
お金たくさん吸い取られて
バンバン軍事費も上げられて
その分私たちから税金も引き上げられて
このままいくと消費税も引き上がるでしょう!

でもこのTIME誌で言ってる事国民の皆さん
わかってるのかなぁ。

いよいよ、本当にしっかりと国民ひとりひとりが
意識を上げていかないと
巻き込まれてしまいます。

最近、よくイベントとかで
自衛隊の人たちが
俺たちの仕事かっこいいだろ!

的な感じで子供相手にやってるけど
あれをみててももう、
軍事に巻き込もうとしてるようにしか見えない。

これは、とある日のイベントの横を通ったとき。

わかりにくいですが
自衛隊の服着た人たちが
子供達を楽しそうに
この仕事最高だぜ!
この車も乗ってみてよ!
かっこいいだろ!

って誘ってるシーン😰😰😰

喜んでる場合やない!

今の日本の現状をアニメにした
わかりやすーーーいやつです♫.*

興味があれば是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?