見出し画像

新幹線の窓から

GW。数カ月ぶりの新幹線。

いつも、新幹線に乗っている時間の半分はうとうとして眠ってしまう。
爆睡はできないものの、夢うつつのような状態だ。

今回は、読書をしながら、目が少し疲れては窓の外の景色を眺めて過ごした。
たまにうとうとしてしまったけど、比較的起きていた。

新幹線に乗る前にコンビニで買った、クリーミーなカフェオレがおいしい。
陳列されたカフェオレの中では少しだけ価格が高いけど、お気に入りのカフェオレ。
今月も頑張った自分へのご褒美ということで。

いつもは高確率で見逃してしまう富士山。
今回は見ることができた。なんだかうれしい。

せっかくなので記念撮影。
きれいに撮れた気がする。

新幹線から見えた富士山

ものすごく晴れていたわけではないけど、流れる雲がいい。

GW、心も体も頭もゆるめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?